昨日は結婚記念日でした好
子どもたちが幼稚園と保育園に行ってる間に久しぶりにデートでもしようと苦笑

フレンチとか創作料理とかいろいろお店を調べてみましたが、久しぶりの二人の時間なので、買い物したいものがたくさんあって、子どもたちのお迎えまでの時間では足りず…結局通りすがりのお店へ…ご飯
すっごいお客さんがいっぱいで、行ってみようと…

きのこのカルボナーラ

4種のピザ

バゲット2種


マンゴーのブランマンジェ
かなりのボリュームで安くて、良かったけど、私たちには味が濃すぎたかな…
限界なほど満腹になりました溜め息

でも、夏に向けての服も買ってもらい大満足ラブ
今年は新しい色に挑戦してみようかと、ちょっと若づくりです(笑)


夜は野菜たっぷりのヘルシーメニューで

+フルーツタルトもショートケーキ

「ダ~イエットは明日から~」ですかお

これからも、夫婦はもちろん家族みんなで仲良く過ごせますようにきらきら!!ニコちゃん

よろしくお願いします好