モイストウォッシュゲル



皆さまこんにちは🌞

ようやくちょっと涼しくなって来ましたね🍃


9月はKokoistのマスターの更新がありピリついておりました😂


毎度のように緊張😵いつか、かまして楽しんでみたいと思っております😂😂



無事更新できましたのでレッスン日程アップします!


10月はジェリップをたくさん組みました💅


最近私はショートネイルなのですが、ネイルイベントやちょいとお出かけなんて日はロングがやっぱり可愛い😍



という日にさっと!ジェリップをつけて変身しております🧙🪄


長さだしって結構大変!

なんですけど、ジェリップとても楽✨


なんなら時間ある時にアートをしておいてさっとつけるだけ👍


ジェリップはジェルで接着してしまうので、その日だけつけたい方はシールでつけていただくといいと思います😊


つけ爪もね取れにくいつけ方がありますの🧙


ジェリップを使用してオーダーも作成しております!

爪の丸みにも合わせて作成しますのでフィットしますよ😊



ジェリップコース、デザインコースを受講された方は

今回おまけアートとしてシーリングスタンプをレクチャー致します✨

⚠️10月中のレッスンのみ




この機会にぜひ受けてみてくださいね〜👋



友だち追加



レッスン日程、お申し込みはこちらへ💁‍♀️
↓↓↓