皆さまこんばんは🌝


今日はグラデーションコースの詳細を💅



おまけアートも数本入っておりますのでちょっと多めですがこんな感じのコースです✨


グラデーションといっても使うカラーにより筆の動かし方を変えてキレイに早くできるように🫶


特に私は濃いカラーのグラデーション、ホワイトグラデーションが苦手だったのですが、ココイストのグラデーションコースを受けてからささっとやれるようになりました本当、ネイルは奥が深い!!







基本のブラシワークさえ覚えてしまえば後は応用ですのでいろんなグラデーションをやれるように身につけてくださいね!


おまけレッスンはこれちらの

オンブレフレンチ🫶✨

英語ではグラデーションとは言わないそうです😂






日程

・2/2313:30から17:30          

応募締切2/917:00まで


詳しくはココイストホームページへ






最新情報、お問い合わせはこちらへ💁‍♀️

友だち追加



 

 Kokoist ディプロマレッスン随時受付中😁