こんばんは〜🌝🧚‍♀️


先日久々に大好きな海に行ってきました🙌✨ 



夕日は光の筋が入って

ずーっと見ていられるほど美しい✨



振り向いた空には虹まで出ていました😍

自然ってほんと素晴らしい✨😍



あまりにも美しかったのでのせてしまいました😂


simpleネイルサンプルアップします⤴️



こちらは、すりガラスのようなネイル🧊

ホワイトなんですが透け感があるので違和感なくつけれます😁

私は勝手に氷ネイルと呼んでいますか正式?なのはフィルムを挟んだキラキラのやつなので他のお店で言っても通じないのでご注意ください😂

こちらはOLさん、奥様に人気のある上品なデザインです🤍



こちらはちょっと秋をイメージしました🍁🍇🍏

数種類のラメとシェルがまじっています!


人気デザインです🤍

地味すぎず、やりすぎずのところを狙うので、

オフィスネイルって本当難しい😂

こちらもうっすら秋ネイル🍇🍁🍏

最近作りましたが早速やっていただきました✨





年中OKなデザインや、ネイルはじめての方もやりやすいのがシンプルコースです!

また、ネイル=アートではなく、手や爪がキレイにみえるのもネイルなので是非はじめての方もやってみてください😁

きっとテンションが上がると思いますよ🤍🧚‍♀️



それではまた〜👋






最新情報はこちらへ💁‍♀️

友だち追加






 Kokoist ディプロマレッスン随時受付中😁