皆さまこんにちはー!


寒いですね⛄️

ついに来てしまいました😭冬が😱



寒いんだよ…

何やっても…😭



只今、ストーブ前を陣取っております🥶



本日は冬のデザインのご紹介✨

もう12月ということで、クリスマス🎄を意識したデザインが多いです!



 


         simple




透明感のあるホワイトをマットコート仕上げ🤍

ぽちっとついているのはミラーアートです⛄️

夏っぽいし、ホワイトって手が浮くかなー?なんて思いましたがオフホワイトなので、手が浮くこともなく神秘的でした🤍






こちらはゴールドラインにトップをかけた上にホワイトの凸凹なんかクリスマスなイメージ🎄

最近このホワイトの凸凹にハマっており、ちょっとしたアクセントに大活躍しております✨







こちらも少しクリスマスをイメージ🎄
キラキラも一本だけなのでオフィスネイルとしても人気があります🙌



          Art





こちらもホワイト🤍にゴールドライン✨

パールだけだと可愛すぎたので、大理石のボールを置きました👍
ちょっとピリっと😆

このカットスタイルはコフィンもしくはバレリーナカットと言います!

最近流行ってます👍







こちらもホワイトベース
もやもや😶‍🌫️🎄❤️
赤とか暖色が苦手な人もこれくらいなら許せると思います✌️
血色もよくみえます!

最後は


         Design

グレーって下手するとてがとてつもなく汚く見えてしまうのですが、
このグレー優秀で手がキレイに見えます🤍
半分下の白のレースは廃盤カラーー💔
なので無くなり次第終了です😭
結構気に入ってたのになー!



こちらはクリスマス🎄をイメージしたカラーのニュアンスネイル🤍
リングネイルはストーンを置くと可愛すぎたのであえてなしで👍





こちらもクリスマスを意識したネイル🎄
ブローチっぽいのがポイントです!



こちらはくりぬきネイル🤍勝手に名前付けましたが😂
パールの位置も新鮮♪




とこんな感じです!今回ホワイト多めでした😂

カラーチェンジも可能です!

是非やってみてくださいね!


それではまた〜👋

お問い合わせはお気軽に😁
友だち追加

 


ご予約はこちらへ!

💎CrystalNail ホームページ💎

デザインはこちらからも見れます!



ネイルレッスンはこちらへ💁‍♀️



Kokoist ディプロマレッスン随時受付中😁