こんにちは!


先日?6月下旬!

だいぶ遅くなりましたが、

ネイル検定を受けられた皆様、お疲れ様でした!



きっといろんな思いがあると思いますが、

この気持ちをノートなどに書いておくと今後のネイリスト人生に役立つと思います👍



さて!

早くも2級のレッスンを開始しております!


2級はサロンワークで通用するレベルですので、

難易度がグッと上がります!



2019年の合格率は約4割、2020年は約5割とでています。ちょっと合格率がゆるくなったのか?とおもいますが、


単純に計算しても受験会場にいる半分の人が合格💮ということなので、


私としては約4割の気持ちでやって行きたいと思っております!👍



ちなみに受講生さんは来年の一月受験予定です!


ライフスタイル、受講料、性格もありますので、月に1〜2回のペースでやっていくことを相談して決めました😁


1人1人に合わせてプランも組みます👍





ちなみにブラジルの🇧🇷受講生さん。


2級までは英語の筆記ですが、1級は日本語なので今から漢字の勉強もするそうです👏




頑張り屋の受講生さんにいつもパワーをもらってます!


がんばりましょう♪




お問い合わせはこちらへ💁‍♀️

友だち追加

サロン予約はこちらへ、







 Kokoist ディプロマレッスン随時受付中!😁