こんにちは!


今日は

セルフネイラーさん向けの動画を作ってみました👏





初めは誰でもセルフネイラー!!

いきなりマニキュアも触らず、ネイルの学校に行くなんて子いないと思います!

いたらごめんなさい😂




私は

ネイル興味をもって、まず初めはネイルの本を買ってセルフネイルをして、嬉しくて✨

バイトしてネイルサロンに行って感動して、😍

そしてネイルの世界に入っていきました💅






ですが、ぶっちゃけセルフネイル用品を揃えるのもお金💰かかります!


のでー!


今日は手軽にできる感じ!


費用は1000円以下です🙌



何を使うのかというと!


UR GLAM!

大丈夫か?と思われそうですが、






こちら、ミキシングパウダーといって、クリアジェルに混ぜて色を作るパウダー✨






昔ジェルって高くて一つ4000円くらいしました😭


なので

ミキシングパウダーを上手に使って色のバリエーションを増やしていたりしました!


ようは顔料!

実際にサロン勤務していた頃も顔料を混ぜてカラーを作っていた時もありました💅



この応用です!


それではスタート!!






動画では抜けていましたがベースコート、トップコートをお忘れなく😂



ちょっとしたお家時間に是非やってみてくださいね!




それではまた〜👋





お問い合わせはこちらへ


友だち追加


ネイルサロン予約はこちらへ💁‍♀️
↓↓↓





Kokoist
・セルフネイルコースディプロマ付き(希望者)
・ディプロマレッスン随時受付中😁