こんにちは😁

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?


私は旅行や出歩けない気持ちを断捨離にぶつけました😂



元々、移動するのも友達の家にお泊まりするのも大好きなんですが近年はほぼ家🏠😱



少し気分を変えたいと思い…



ひらめき💡ました!!



そうだ!寝る場所を少し変えたら楽しいかも!


という事で、



一つ使っていない部屋があるので寝てみました❤️


これが楽しい!!🙌



朝起きてここはどこだっけ?っていう気分を久々に味わいました😁





飽きて来たら、今度はキッチンとか廊下で寝てみようと思います😂







ちなみにマイネイル💅✨



ガラスフレンチ✨にしてみました〜🙌



皆さんも家での気分転換があったら教えてくださいね😁



それではまた〜👋





友だち追加


ご予約はこちらへ💁‍♀️

CrystalNail







 Kokoist ディプロマレッスン随時受付中 
・ベーシック 
・グラデーション
 ・デザイン
 ・フィルイン