こんばんはー!

今日はフードのお話し😁




この間時間がなくてついついラーメンを食べてしまったら太ももがかゆくなり、内出血みたいになってしまいました😱


やっぱり出来る範囲でグルテンを控えようと思います💪



大好きなお好み焼きも米粉で作りました👍

粉に味がなかったのでお水じゃなくてだし汁でやったりカツオ粉とか入れたらより美味しいかも!





そんな中、お客様がブログを読んで、なんと米粉で作ったシフォンケーキを作って持ってきてくださいました😭😭嬉しいーー!!🙌





フワフワで優しい味❤️

めっっっちゃ美味しかったです😋🧁


私もこんな優しい味が出せるようになれるといいなー✨




ごちそうさまでした🙏