こんにちは!
⛄️さむいですね〜😭😭😭

それと同時に乾燥しますね😷


冬のいい所って何??
本当早く終わって欲しい!



そう言っててもまだまだ冬😭

私は乾燥体質なので乾燥対策をして憎き冬を越そうとおもいます!!👊



喉をすぐやられてしまうので友達がくれました😭

ありがとよー!!🥳



アロマオイルとかも日によりけり入れております!

最近のお気に入りはオレンジ🍊です!  
憂鬱な冬をアロマでも乗り切る!!



そして!


今年は特に消毒を良くするので、
手の乾燥が気になる方が多いと思います!!



消毒を良くすると手がカサカサになり、
そこから荒れて、荒れた所から菌が入ってしまうこともあります😭




皮膚が弱い人は消毒も大切ですが保湿も大切にする事をオススメしますよ〜👋




ただでさえ自粛、自粛でストレスなのに
手荒れまでしたらたまらんですもんね!😤





保湿の仕方もいろいろありますが

私はコレ!!


化粧水!!


600〜700円くらい??

だったと思いますが、これを手につけてます!




ハンドクリームは手を洗ったりするとヌルヌルが復活してくるので、

ハンドクリームは寝るときにつけてます!😪




外出する時も小さいスプレーに入れて持ち歩いて
手を洗ったらスプレーするという感じです!🧴


化粧水ってクリームでフタしなきゃ蒸発しちゃうんじゃないの?と思いますが



蒸発してると思いますが、私はクリームのヌルヌルが嫌なので化粧水のみです!




そんな日々を続けていたら、数年前から手荒れしてましたが、なんと治りました!!!🙌




ちなみに

手には生活がでるそうです😱
 


ちなみに
性格は顔、年齢は首です。




とにかく保湿してバリアを作りましょー🔥




それではまた〜👋





ご予約はこちらへ😁
おまちしております!




 Kokoist ディプロマレッスン随時受付中 
・ベーシック 
・グラデーション 
・デザイン 
・フィルイン