皆様こんばんはー!🌝


今日は私がeducatorを務めているkokoist についてのお話し😁


educatorって書いてあるけどなに?
という感じだと思うので、ご説明しますね!😁



簡単に言うとkokoist (ジェルメーカー)
Kokoist を正しく使えるように、
レッスンを開催できる人です。

商材屋さんでのデモンストレーションのお手伝いに行ったりもします!



もちろんサロンでメインに使っているジェルでもあります!





毎年一回の総会ではkokoist educatorが全国から集まり、
今のネイル事情や、今後の目指していく方向性、新商品説明や新制度とか色んな連絡事項など聞きます!


今年はzoomを使って行われました💻✨



最新版のカタログと資料📖


今年の記念品は筆でした😆
使えないなー!!😂






個人サロンだと孤立しがちですが、総会や練習会など出席して、情報のアップデートを行なっております!



educator更新も2年に1回あり、技術と、情報のアップデートが間違いなく行われているかなどチェックされます!!



なので、よくkokoist educatorの技術の高さは他メーカーのeducatorさんからよく褒められるそうです!!🙌



総会や練習会に出ると
モチベーションがあがります!!😊




今年は会いたい人にも中々会えず、あまり人に会えなくなったからこそ、改めて皆さまの大切さを感じました。




関わった全ての皆様、本当にありがとうございます。