私は高校生の頃、よくラジオを聞いていました。
 

 

歌番組はもちろん
好きだったミュージシャンがパーソナリティを務める放送や
アメリカンポップのトップランキング放送など
様々なジャンルの放送を聞いていました。

 

 

特にトーク番組が好きで
いつか私もそんなことができたらいいな〜と
ずーっと思っていました。

 

 

で、

 

 

近年では、ネット上に放送局を持つことができ
自分オリジナルの番組が気軽に
スタートできる時代になりました。

 

 

でも自分専用の局を持つには
それなりのお金が必要だったり
資格?みたいなものが必要だったりで
なかなか踏み切れずにいたのです。

 

 

ところが、時代の流れは早いもので
私が求めていたスタイルのFM局があったのですよ。

 

 

それが、stand.fm
手軽に音声コンテンツを配信できる音声配信アプリです。

YouTubeもチャンネルは持っているのですが
更新がなかなか億劫になってしまいがちです。

 

 

 

でもstand.fmなら音声だけだし、操作も簡単なので
気軽に配信できちゃいます。

 

 

stand.fm あやラジオ
creating my future 未来会議室
https://stand.fm/channels/5f6a9751f04555115ddf5e99

 

「私の未来を創造する」をテーマに
我慢や頑張る世界から解放され
自分らしく生きるためのコツを
ゆるっとお伝えしている番組です。

 

 

コラボ配信できる方がいらっしゃったら
ぜひお誘いくださいませ〜☆

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

  

我慢・努力の時代はもう終わり

あなたらしい生き方を見つける自分との対話

https://ameblo.jp/c-my-future/entry-12633561177.html

 

ノートを使って願望を現実に変えていく

【現実創造ノート術・個別セッション】

個別セッション90分 20,000円

 

 

お申し込はこちらから⏬

https://line.me/R/ti/p/%40hwl4385f

 

LINE@ご登録後

セッションご希望の日時候補を3つ

メッセージで送ってください。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

 

【Beauty style】
https://linktr.ee/AYA21