人生は選択の連続ですよね。

 

 

今日のご飯は何にしよう?
どの服を着ようか?
ランチに誘われたけどどうしようか?

電車で行こうかそれともタクシーで行こうか?

 

などなど・・・

 

私たちは毎日いろんな選択をしています。

無意識の選択を含めると

およそ、9000回ほどの選択をしているそうです。

 

人間の脳ってすごいですねキラキラ

 

 

選択するのって

その時々で

重要度が違うような気がしますけど

 

 

実は、どんな選択も

その基準は同じなんだと思うんです。

 

 

大切なのは
自分の今の想いを第1に優先すること

 

 

要は、

 

「できるか」「できないか」ではなく

「やりたい」か「やりたくない」かで

決めるのが大切だと思っています。

 

 

できるかどうかで迷ったところで

そもそも

それまでにやったことがないんだから

いくら考えたって

答えなんて出ないですよ、ね?照れ

 

 

それは

いつまでもモヤモヤするだけで

時間の無駄です。

 

 

でもね

 

自分の「やりたい」を優先しているうちに

気がつくと、自分の周りの景色は

理想のものだらけになってくるから不思議です。

 

 

人も、仕事も、環境も、人間関係も

すべて自分の好みに変わっていく〜ラブ

 

なんて素敵なことなんでしょうキラキラ

 

 

もっともっと

わがままでいいんじゃないですか?

 

 

楽しくワクワクな波動で

自分を優先していきましょうドキドキ

 

 

 

====================

 

我慢・努力の時代はもう終わり

あなたらしい生き方を見つける自分との対話

【現実創造未来セッション】

個別セッション90分 15,000円

お申し込みはこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOudIRnMby

 

==================

歳を重ねるからこそ、人生は楽しい。
40歳からのワクワクな生きかたを考えるお茶会
◇私の未来を創造する◇
Creating my future
未来会議室


お茶会の優先案内はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40hwl4385f

 

================

私が独立した経緯と
今の自分の想いをお話しさせていただきました。
美しい時代を創る人達・リライズ
https://note.mu/yuka2020/n/ndcd867eb1506

==================

◆生涯サビないココロとカラダを作る無料メルマガ 美人体質LABO
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uvosu

==================

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

***************

Beauty style 代表 栗原 文
お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com