MEBIUSU 11月号 | キラキラ

キラキラ

日常のキラキラした出来事や、ハンドメイド作品など、気ままに綴っていきます。
いいね!やフォローは、内容によってお返しする場合としない場合があります。ご了承下さい。


届いております、MEBIUSU  11月号~💗



今月の知寿さんのメッセージは、

ミュージカル「ジェイミー」公演のお礼と

次回作「楽屋」について。



最近は、

オンライン配信なども多くなっていますし

まだ生の舞台が未体験の方には

チャレンジしやすいかと思います。


様々な事情で劇場へ行けない人にとっても

ある意味、

コロナ前よりも選択肢が広がり有難い限り。



でも

やはり生の舞台の迫力には敵わない。

劇場で感じる

緊張感や息遣いや細かなニュアンス。

時間を共有させて頂いている贅沢さ。



エンタメは、

ライフラインとは違うけど、

でも人に必要なパワーを沢山放ってくれていて

観た人の人生にも大きく関わるもの

だと思っていて。


だからこそ、

安心して舞台を観られる日が早く来て欲しい。


俳優さんも願っていらっしゃるだろうけれど、

ファンも切望しているんですよね。



今後の知寿さんの舞台も

無事に完走出来ますように。