お花見 | キラキラ

キラキラ

日常のキラキラした出来事や、ハンドメイド作品など、気ままに綴っていきます。
いいね!やフォローは、内容によってお返しする場合としない場合があります。ご了承下さい。


コロナの関係だけではないけど、

ずっと遠出が出来なかったし、


昨年はきちんとお花見も出来なかったので


今年は夜桜を見よう、と先日


母とお出かけ音譜









松本城~🏯







夜桜にはまだ少し早い時間てしたが


散歩がてら歩いてきました。









しばらくするとライトアップが。



ライトが点灯した瞬間、

周囲のお客さんから、わぁーと歓声が。





















幻想的で本当に綺麗でした。



他のお客さんも皆さんマスク、

ベンチに座っている方も隣と距離をあけて

コロナ対策されていて、

平日だったこともあってか、特に密になることもなく

穏やかに夜桜鑑賞が出来ました。



お食事も何もありませんでしたが、

母も喜んでくれたし、素敵な束の間の休息でした。