月組退団者 | キラキラ

キラキラ

日常のキラキラした出来事や、ハンドメイド作品など、気ままに綴っていきます。
いいね!やフォローは、内容によってお返しする場合としない場合があります。ご了承下さい。

 

宝塚月組の退団者が発表になりましたね。

 

 

 

珠白りょう(発表済)

 

美園さくら(発表済)

 

香咲蘭

楓ゆき

桜奈あい

颯希有翔

蒼真せれん

夏風季々

摩耶裕

 

(敬称略)

 

 

 

 

やはりトップコンビさんの退団公演となると

 

退団者の方も多いですね汗汗

 

 

 

それにしても、

 

まだ次期トップコンビさんが未発表ですが

 

順当にいくなら月城さんですかね・・・?

 

となると、相手役さんはどなた?

 

「ダル・レークの恋」では海乃さんでしたが

 

そのまま相手役に就任されるのでしょうか。

 

 

 

もうそろそろ発表になるのかな。

 

コンビさんによって作品のカラーも変わってきますし

 

重要なところですよね。

 

 

 

今後の月組の行方が気になりますラブラブ