実は陰ながらお手伝いをしている。
クラウドファンディングが始まりました♥️
公開前にハプニングがありバタバタでしたが🤣

無事に募集始まりました






とーっても素敵なお知らせは、こちらへ↓


https://camp-fire.jp/projects/view/767456?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

履くだけで骨格が整い、
身体の機能を取り戻し、
本来の美しさが引き出される。ラブ

そんなキキコシューズが世界に♥️
デザイナーさんとのコラボで、
インドネシア🇮🇩のファッションショーで
キキコの靴が輝きます✨

インドネシアでのブランド周知と、
あちらでの企業展開を視野に入れて、
もっと足元から輝く人を。
実際、履いてみて欲しいです。

高いヒールでも履いている方が
楽な靴に初めて出会いました。
もっと皆んなに知って欲しい🩷

今回のクラファンのページはかなり、
気合が入っておりますので見ていただき、
ご感想等も頂けたら幸いです。

そして是非、ご協力をお願いいたします🙇
リターン品もかなりイイ🩷
と自負しております👈勝手に自負🤣

皆様のご協力、お願いいたします🥺