早っちゅー師走〜
全然、走る気も起こりませんので
のんびり過ごしておりますw

我らがカモマン🥭
おかまもおなべも
元気に過ごしておりますので
ご安心を〜

お店もちゃんとやってるよぉ唇
二番町もまたまたゴーストタウンになっとりますがタラー
当店!!安全対策もバッチし!!
(お写真見えにくくてごめりんこ💦)

安心してご来店下さいましね〜OK

12月ですが
イベントも告知もありましぇんアセアセ

変わらず‥日曜日は定休日ですがハッ

27日㈰は営業してみようかなぁ〜
と思っておりますポーン

年末年始の営業については
また後日にさせてもらいまーす!!

ご報告はこれくらいにしてチョキ


11月初旬ハイビスカス
久しぶりの旅行なんぞを
行って参りましたのでご報告〜
(わざわざここでする事でもないですが笑い泣き)

けどウインクとっても楽しかったし
たまにはオカマに休日を〜

っつーことで。

海外には行けませんので
GOTO飛行機OKINAWAやしの木

ハイサイ!めんそーれ
してきました!!

ストレスも溜まってたので
発散!発散!発散して参りましたニヒヒ
もちのろん
安全に人混みも避けて遊んできましたよルンルン

我慢滝汗がまん滝汗我慢汁ばっかで
嫌な毎日ですが‥

たまにはこうして
楽しい事もあれば嬉しさも倍増ウインクラブラブ

喜びもひとしおだよね〜

もっともっと
皆々様に〜幸せをお届けする
おかま目指して頑張りまーす!

応援よろしくちゃんりんしゃんハート