久しぶりに~
モー娘。ライブ参戦してきたよ~カラオケ 

モーニング娘。18秋ツアー
GET SET, GO!

今年は愛媛に2回も来てくれてびっくり
てか愛媛に今まで来た事なかったはーず!

5月の春ライブは
ワイハやしの木に行ってたから行けなかったのよ➰

っつーことで
どうせ誘っても誘っても興味はなしぇ

誰もついて来てくれないので(笑)

おじさん1人で参戦笑い泣き

会場はこちらー
松山城見えますな!
松山市民会館大ホール

ハンドリングの練習以来
久しぶりに来たわポーン

あまりの変わりようにビックリー
なんも売ってないと思ったら自販機や
カフェとかあったしタラー
(いつの時代の話...)

チケット余ってるっぽかったので
どんなかなーおもたらガーン

おるで~おるで~
おじさんまんちょこりんやでゲロー

女の子もかなり居たし~
愛媛も人気あって一安心キラキラ

3列に並んでる時
両端、前後ろ。。。おじさんに囲まれる~

おじさんがおじさんに囲まれるチーン
なんちゅう光景。

後ろのおじさん...
お口がーーー
お口がーーー

チーンチーンチーン

死にかけたわ...

そんなこんなで
久しぶり~いつから行ってない💦💦💦

う〰ん確か
プラチナ期以来。。。

参戦しましたが
楽しめたし!楽しめた!!!

昔に比べたらトークも曲数も
少し減ってるけど真顔

ダンスと歌唱力は抜群だったわ!
もぉ昔のモー娘。じゃないわね!

フォーメーションダンスも見れたし
色々とお勉強になりましたぁちゅー

次は
一緒に行ってくれる方をみつけたので笑
ご一緒に~グー

まーちゃんの見せ方お勉強になったわ!

おじさん若い子からお勉強ニヒヒ

おだちゃん汗かきまくってたけど
彼女が1番真剣でした!

他の子はちょいちょい
ダンスおサボり〰〰〰

色々と裏方目線でみれてワロタゎくるくる