気がつけば~
ブログ1ヶ月以上...放置でございました(笑)

笑ってる場合じゃないのよー

そんな事より
あんなことやこんなことで
精一杯!いっぱい!おっぱいえーん

そんな時にひどいよね~
ほんまにひどいよね~

わかる奴にはわかるわね~
あたしをほったらかして~

てな訳で
最近、こんなのみっけラブ

いろはす
色々ですぎやーーーんびっくり


なんかさー
なんかさー
バナナミルク味って

想像しちゃうやんね〰〰〰



って事で久しぶりのブログが
こんな内容で失礼こきまろニヤリ


あっキラキラ
美咲ファンの皆々様方へラブラブ

pick-me-upラブ
とりあえずナチュラルメイクなのよてへぺろ

オカマにナチュラルとか
必要なのかわからないけど...

あたしの🆙なんて
いらねーわよね(笑)

そんなこんなで
絶賛。風邪気味なオカマですが
三連休なんかに負けねーよグラサン

カモマン頑張りまっするグー