ヘアメイクスタジオMIMUROです♪

 

3月があーっという間に過ぎていき…

いつの間にか4月になってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今月は入園・入学式や進級があったりと

環境が変わる時期ですよね~ビックリマーク

 

 

入学式にお着物を着るお母さんもいらっしゃいますよね!!

あまり着る機会はないけど、だからこそこの機会にっっ!!!

と思っている方もいると思います(。・ω・)ノ

 

MIMUROでは、早朝営業も承ることができるので

着物の着付けとヘアセットをすることが可能ですよ(*゚ー゚*)音譜

 

こちらでのレンタル衣装もご用意していますので

持っていなくても大丈夫です!!

 

http://c-mimuro.com/houmongi/

こちらからレンタル衣装が見られます音符

レンタル料金にはレンタル衣装+着付け+ヘアセットがついていますハート

 

 

用意が終わった後に入学の記念写真だって撮ることもできます!!!

 

 

卒園写真と入学写真を一緒の台紙に入れて飾っておくのも

とっても素敵ですラブラブラブ

 

学校終わった後にお写真を撮る方も最近は多いです学校

ホームページにもサンプル写真がありますので見てみてくださいハート

http://c-mimuro.com/school/

 

撮影料   ¥3240

六切写真  ¥5400

台紙     ¥1080~

 

詳しくはMIMUROにお電話ください!!

℡048-827-2399