Vivre a` la campagne ★。*・---フランスの地方都市で暮らす-091126_115927.jpg
今日は帰国後の健康診断の日病院
胃カメラもあるので
朝ごはん抜きで丸の内までお出かけ。
王冠1
フランスで大病はしなかったけど
さすがに3年も経っているのでちょっと不安。
女性の検診専門の病院は
時期的なものなのか大盛況。
王冠1
久しぶりの胃カメラは苦しかったぁ~~~(>_<)
先生の手つきは馴れててスムーズだったけど。
胃はキレイだったので
心配していた帰国後の胃腸の不調は
どうやら環境変化に伴うストレスによるものらしい。
結果は1ヵ月後。
何にもないといいな。
王冠1
帰りに丸の内をぶらぶらと。
数年前とずいぶん印象が変わっており
ラグジュアリーなお店が増えててビックリ。
この不況に、大丈夫なのかなぁ??
王冠1
途中 道に迷って
いつのまにか銀座にいた(笑)
でも駅員さんもおまわりさんも親切だから大丈夫♪
道を聞くとすんごく丁寧に教えてくれて感動!