今日は天気が良かったですね~晴れ

そんな冬晴れの中、お友達の築地のアトリエで、クリスマスリース作りに参加して来ました音譜


生のヒバや杉をリースに巻きつけるところからスタートビックリマーク

photo:01




あらゆる材料も用意されていますアップ


でも、なかなか最初の作業だけでも一苦労あせるでも、ここにいるだけで森林浴っていうくらい、いい香り~ラブラブ

photo:02




なんとか、巻きつけてからアレンジスタート音譜

photo:03



先生がわかりやすく解説してくれますひらめき電球

photo:04



なんとか徐々に完成ニコニコ


photo:05



うーん。たのしぃラブラブ
いろんな、角度から撮影してしまうにひひ

photo:06



終わったあとは、沼口先生のスフレのデモンストレーションと、試食ラブラブ!

photo:07



ハムとチーズのスフレのだったんですが、スフレってこんなに美味しかったの?っていうくらい感動ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いい日曜日でしたラブラブ


リースは早速玄関に飾りました合格


今度来る時に見てみてくださいねニコニコ