長年ハーブコーディアルをお出ししておりましたが、最近はこれ。

photo:01




黒豆茶でございますニコニコ


黒豆の成分は…

ブルーベリーと同じアントシアニンという黒い色素が豊富に含まれています。これはポリフェノールの一種で、活性酸素をやっつける抗酸化物質です。黒豆はアントシアニンの中でも特に抗酸化作用の強いシアニジンが豊富。

このシアニジンがすごい力を発揮します。脂肪の吸収を抑えたり脂肪を減らしてくれる効果があると言われています。つまりこの抗酸化作用によって活性酸素をやっつけて、血液サラサラや体脂肪をつきにくい体質に変えてくれますラブラブ!

豊富に含まれる成分としては、イソフラボン・大豆たんぱく質、食物繊維、アントシアニン、レシチン、ビタミンB1・B2、サポニンなどがあります。

そしてノンカフェイン!


カフェインはせっかく飲んだお水をどんどん出してしまうし、腎臓にそれだけ負担をかけてしまうんです。

ですので、私もコーヒー好きでしたが、今は朝のコーヒーも辞めてノンカフェイン生活ですニコニコ


そして施術前には代謝をあげるために、こちら。

photo:02




ジンジャーラテです。


かなりショウガ効いてますにひひ


ご来店の際には、この二つの味をお楽しみくださいね音譜