寒くなってきました。
みなさんローションパック、頑張ってますか?


なかなか5枚に裂けない、
と諦めてかけている方に朗報ですクラッカー

佐伯チズオリジナル
『ローションパックコットン入荷ラージサイズ』
入荷いたしましたラブラブ

photo:01




ご覧のように前のコットンよりかなり大きいんです。

photo:02



サイズは9cm×19cm!!

まえは7cm×16cmだったので、かなり大きくなったのが分かると思います。

つまり、今度は3枚に裂けば、
顔から首まで覆うことができます合格


だいぶ時間短縮になりますねニコニコ


サロンで販売しております。


31枚入りで609円。
大きくなったのにお値段変わらずグッド!
是非お試しください音譜