6-24 ダウン | La Belle Vie

La Belle Vie

the precious moments of life

案の定、昨夜発熱しましたあせるそしてそんなときに限って娘はグズグズしてなかなか寝ないガーン体中が痛いので娘を抱っこしてあげることもできず、さらに大泣きされ、SOSで夫に電話しても出ないし。イライラがピークに達しましたメラメラ


周りに頼れる家族がいないのってこーゆーとき辛いわしょぼん


朝になっても熱は下がらなかったので、保育園に電話して、臨時で今日一日預かってもらえないかとダメもとで聞いてみると、OKだってキラキラ助かった~~~!!


ところで今週末に同期がオランダに遊びに来ます。ベルギーも行くのに私もできれば一緒に、と言っていただいたので、夫を置いて、私も娘と一緒に行くことにしましたビックリマーク


セレブな彼らと同じホテルには泊まれないので近くのビジネスホテルを予約。タリスも電話予約し、後日アムステルダム中央駅へ取りに行くことに。


タリスの電話予約は前にもしたことがあるんだけど、確認のメールを見てみるといつも頼んだものと違う汗初歩的なことでも何度も何度も確認しないとだめなんだねむっシニア割引がきいていなかったり、子連れ割引がきいていなかったり。

日本だったらそんな初歩的なミス、稀だよ注意


病人ながらも来週の小旅行のプランニング完了グッド!

熱下がらないかなー。もうひと眠りしますかぐぅぐぅ