アラサー女のアメリカ駐在ブログ

アラサー女のアメリカ駐在ブログ

アトランタに駐在中のアラサー女です。
2023年に渡米し、ようやくアメリカ生活にも慣れてきたので、
今までの思い出を含めて、記録していきたいです。

今回の簡易スケジュールはこちらです。

 

11日目は天気が悪かったため、近くにあった室内で楽しめそうなワイナリーに見学へ行きました。

 

ワイナリーの駐車場に到着すると葡萄らしき木が広がっています。

 

ロープウェイに乗って、工場に向かいます。

 

オシャレなワイナリーに到着です。

 

 

受付でグラスを受け取った後、ワイナリー内の5つのテイスティングポイントを巡りながら、計5種類のワインを試飲できます。

 

 

 

施設は各自で見て回ることができます。ふーんって感じでした。

 

最後のテイスティングルームは眺めのいいテラスとなっています。見学しているうちに天気も回復し、また5杯も試飲しているためとても気持ちが良いです。

 

このグラスはお土産として持ち帰ることができます。

 

ワインにあまり詳しくない私たちでも、ロープウェイや丘の上からの景色が素晴らしく、テイスティングでほろ酔い気分を楽しめて、行って良かったと思える場所でした。

 

次はポイントレイズ国定海岸です。