もう10月イチョウ

今年もあと2ヶ月で終わり、、早すぎる驚き

6月に行った福岡のことを今更書こうかとニヤニヤ笑

 

Peachのセールで取った往復7,380円のチケット飛行機

自由なタイミングで旅行や出張に行けるの嬉しい義理チョコ

自営ってやること多すぎるけどオイシイ面もあるよなぁおねがい

 

飛行機で初めての福岡入り飛び出すハート

空港が街中すぎて驚いたあんぐりあんぐり



着陸近すぎるんよ、、、

毎回座席指定なしで予約するんだけどなぜか窓際だった悲しい

せっかちは通路側一択なのに真顔真顔

意外と旅好きな友達も知らなかったんやけど

Peachの座席指定はしなくても予約できるよグラサンもったいないよ物申す

当日チェックインまで座席わからんけどどこでもいい派にはおすすめOK

 

 

今回のお宿はTHE LIVELY福岡博多スター



空港から地下鉄で2駅、川端中洲駅からも歩いてすぐ二重丸

飲み屋街近くで中洲の夜を楽しんで迷子にならずに帰れる便利な立地ラブ

17時半から1時間フリーアルコールサービスがあるから空港ダッシュダッシュ

事前にオンラインチェックインでサクッと星



ほんと便利だったグッ



18時前にホテル着いて乾杯シャンパン

 

ビールとレモンサワーがフリーよだれ

ルームキーを見せて作ってもらうシステム飛び出すハート

ミニグラスで食事会前にちょうど良いお願い

3杯いただきました笑

 

2階は自由に使えるスぺ―スでめちゃくちゃオシャレ!

ニ〇ミカ風でめっちゃ好みな空間ラブ










 

今回は食事会で寝るだけだったしお部屋にこだわりなく小洒落たビジホでOK

 




 

 

予約はこちらからグラサン