今回もアロフトソウル明洞にお世話になり

ステータスのおかげで

ブリージースイートへアップグレードしてくれてました飛び出すハート

アロフトソウル明洞には何度も泊まっているけど

初めてのスイートでしたおねがい

 

とは言え今回は友達と一緒なのでホテルステイを楽しむより寝に帰るだけ笑い泣き

お風呂にゆっくり浸かって、なるべくお部屋を満喫しましたチュー

お部屋はこんな感じにっこり















お部屋はベッドルームとリビングを仕切り壁で区切っているような感じ

広々としたウォークインクローゼット、がんばったら寝れる細長いソファとデスク

内装は白とブラウンが基調で落ち着いた感じニコニコ

空間作り勉強になりますキラキラ

 

韓国では3月末くらいから使い捨てのアメニティが禁止になったようで

(歯ブラシや歯磨き粉、シャンプーリンス、かみそりが規制対象のよう)

洗面台はシンプルになってました

ボディクリームがおいてくれてるのは有難いラブラブ

匂いが苦手で使わなかったけど笑

 


ミニバー?カフェコーナー?にペットボトルのお水がない!と思ったら

洗面台に浄水器が置いてありましたお願い



廊下にウォーターサーバーがあるけど部屋の中で解決するのは良き拍手

持ち歩き用に1本でも置いといてくれるとありがたいなおねがい