GWも終わり怒涛の日々を経て

またまた今月も韓国へ飛行機

今回は2泊3日、友達と現地集合のパターン

 

エルメスの開店に間に合うように関空へ8時前に着くように出発ダッシュ

そしたらなんと11時前のフライトだから、チェックインカウンターは8時過ぎから滝汗

15分ほど待ちぼうけする羽目に笑い泣き

いつも2時間くらい前に行ってて知らなかったアセアセ

カウンターはいつでもあるわけではない。と学んだグラサン笑

 

前回学んだオンラインチェックインを道中に済ませてカウンターへ

オンラインチェックイン時出発時間のところに違和感はあったけど




カウンターで衝撃の1時間5分遅延の案内ゲッソリ

 


元々10:40の出発予定、、、

 

手荷物預けて検査進むだけだったから免税エリアまでは15分かからないくらい。

やっぱGW明けの平日朝は空いてる照れ

ロジェのスニーカーがセンサーに引っかかったから次回注意。

 



抜けてからエルメスへバレエ

既に並んでたので先に行きたかったDior Cafeへお願い

お客さんが結構いて撮れなかったけど内装がキュンキュンする可愛さハート

クロワッサンとラテ



ラテアートは5種類くらいから選べて★のアートにニコニコ

クロワッサンが1,000円、ラテは2,000円

全ては撮れなかったけどメニューはこんな感じ

 








文字しかないメニューに悩んでたらタブレットで見せてくれた

会計の時に気付いたけどフードは入口にも展示されてた爆笑



 

 

食後、エルメスに行ったら列が増えてたけど

何十分も待つことなく割とすぐ案内された(空港だから当たり前か)

 


ディスプレイには白のショルダーの方のインザループ

4月にグランドオープンしたらしく

前回はなかったバッグの棚がすんごかったラブ

相変わらずケリーベルトはなし爆笑

バッグはエールバッグ、ガーデンパーティー30キャンバスがあった

ガーデンパーティーはこのお色味が近いかな

 

 

最終的に1時間半くらい遅れで出発飛行機