残しておきたいことが多すぎて2泊3日で9個目のブログになってしまった笑い泣き

 

バスで仁川空港へ到着バス

出国の際に学んだから、チケットは朝オンラインチェックインスター

空港に着いたらそもそもオンラインチェックインの列はなかったタラー

仁川ではQRは使えないとの事で紙チケット渡されたり

国によって違うのね~

 

出国前最後の免税店パト歩く

 


ケリーベルト、ルージュHっぽいのが1本のみ

シルバーとゴールド金具のミックスになったもの

1,176ドル

めぼしいものはなかった泣くうさぎ

 

 

CHANELではミニエヴ風の新作を発見爆笑

サイトにあがってたデニムはなくラムのぷっくりキルティングの子飛び出すハート

ミニエヴとの違いは中と外にポケットがあるのと肩掛けと手持ちができること

でも、チェーンは取り外しできないので手持ちの時は中に入れないとダメみたい泣

その分重い絶望



もう少し応用きくといいんだけどなぁ、、

CHANELって新作出始めのとき惜しい部分ある気がするショボーン

22もチェーン外せなかったけど今は外せるようになったみたいだし、

びっくり価格になってるんやから徐々にアップデートするんじゃなくて

最初からしといてほしいよねぇ、、、

値段も徐々にアップデートしてるし絶望

 

 

 

 

 

 

26番ゲート近くのTiffanyは改装中だった

オープンいつか書いてなかったけど楽しみラブ



 

旅の醍醐味PP(プライオリティパス)でラウンジへデレデレ

免税品受け取りの隣にあるMatina飛び出すハート

空港内も広いから2-3時間前に着いても近いところしか行ってないな

定番のサラダ、韓国料理、ビビンバは好きなもの入れて作れる感じ

 

荷物になるから先に軽く食べてから受取りに行くと

ここではないと、、、

他にも免税品受取の場所があるとは思ってなくてかなり焦った滝汗

今回のイースター搭乗ゲートめっちゃ遠かったし搭乗ゲートによって取りに行くところが変わるんかも?

次回から気を付けないと物申す

搭乗ギリギリで滑りこんで10分遅れくらいで関空着飛行機

着いたらすごい人で、荷物が全然出てこんかった無気力

1時間くらいで関空出てPP利用可能なNODOKAへ飛び出すハート