クリニックのあとは江南エリアへ移動バス

現代百貨店パトと大きなオリヤンパト歩く

ほんとタフだわ炎

めぼしいものにかすりもせず

エルパトラーの聖地メゾンへ飛び出すハート



地下でティータイムコーヒー

ちょうど席が空いたタイミングでツイてたニコニコ

メニューはこんな感じ

タブレットを撮ったから見づらい煽り





フルーツたっぷりのフレンチトーストと珈琲

食器もエルメスでトキメキ空間ラブ



珈琲はお代わり入れに来てくれるけどぬるかった爆笑

 

2つで30,999₩



こんな端数初めて見た笑

40,000₩払ったけどお釣りはなかった(もろてもやけど)

 


もちろんパトってみたけど

めぼしいものはなく・・・

買えるディスプレイにはルリ、アルザン緑とかあった

他もキャンバス地の鞄何個か(もう覚えてない)

アルザンめっちゃ使ってるからもう1個欲しいけど

好きな緑じゃなかった赤ちゃん泣き

またの出会いを楽しみにおねがいグリーンハーツ




店員さんと話してみると

ついに黒シルバーのケリーベルトがある!ってなったんやけど

出してくれたの見ると

初めて見るカードケースじゃないポケットがついたケリーベルト

しかもちょっと太い滝汗

 

これじゃなーいショボーン

期待させんなーーーえーん

 

てことで、新羅免税店へ移動バス

買えるディスプレイにコンミニクロコ ヴェールフィズ?っぽいのあった

$39,757

絶対買えないのになんでこれはメモ残してるんだろニヤニヤ笑

 


え、これ安くない?ポーン感覚バグ?


このあとは東大門へ移動して

お土産にNo Brandのお菓子山盛り買ってホテルへバス

 

 そんな2日目でした流れ星