あっという間に4月飛び出すハート

新年度が始まりました~

値上げされたものや社会のルールが変わったり

新しいスーツに身を包んだ目の輝いた人で

新年度を感じた1日でした照れ

本当に月日の流れの速さを感じて

いい歳になったなぁとしみじみニヤニヤ笑

 

3/27にはCHANELコスメの値上げがあり

(シークレットでバッグ等も)

ギリギリ滑りこんで買ったリップ2本


CHANCEの香水サンプルもいただいてラブ

CHANELは発色が良くて絶妙な色味がすきハート

すっぴんとフルメイクの日で分けて使ってます照れ

落ちにくくて二重丸

 

 

 

次は4/16からクレドが値上げアセアセ

気になってた新作のパウダーを購入

 


さすがクレド様キラキラ

最初から肌キレイですよって仕上がりになるラブ

こちらは新作で値上げ織り込み済みの価格なので焦らなくてもいいですよ~とBAさんに言われたけどすぐ使いたくてお買い上げです笑

 

現行の方がケースが薄くてお値段は19,800円

HP見ると



なるほどお値段の違いは納得星

クレドと言えばハイライトや下地、ファンデも口コミが良く人気ですよねピンクハート

こちらのハイライト、Cゾーンに使うだけで

肌キレイとよく褒められますデレデレデレデレ

地でキレイを装ってるけど作りものです笑

 

 値上げ前に下地も駆け込んでおこうかな指差し