前回長くなりすぎた続きを飛び出すハート

 

今回は話が逸れる前に本題を笑

 

エルメスのEAジップにシンデレラフィットする

営業マン諸々の要望もクリアした

市販の日本製手帳はこちらです下矢印



NOLTY ワイド3

今年はゴールドに似たお色とネイビーがあり

去年はエトープっぽいお色でしたラブラブ

 



 

 

 

最初は手帳の方が滑っていたのですが

時間とともに馴染んできて

今ではシンデレラフィットしていますキラキラ

 

今では出会うことすらなく廃盤になったのかと思う

カルメンチータ 20もしっかり装備飛び出すハート


 

 

 

 

 



初代は後付けした手帳のカバーに安全ピンで穴を開けて

カルメンチータのフックを引っ掛けていたけど

穴を開ける事すらめんどくさくなったズボラは

元々ついてある紐で結んで付けてますニコニコ

ちぎれたり解けたりすることなく使えてますキラキラ

 

ついでに

メモ帳もエルメスのものを使っていますハート


どうせならゴールドで揃えたかったけど

出会いがなくアルザンにニコニコ

エルメスで欲しいものをドンピシャで買うのは難しくなったので多少の妥協は仕方ない驚き




 

縦に使うとリングがあるので若干書きにくいタラー

横にして書くとリングが干渉せず二重丸

 

 

 

 

 

 

デジタル化が進んで手帳派も少ない中で

ピンポイントでEAジップを使ってる人って居るんかな?

需要があるのか分からないけどうさぎ