今年に入ってゆるーく始めた婚活についてスター

 

婚活っていろんな人がいるわけで

想像していたより過酷ネガティブ

 

まず自分を振り返ってみるべく

自己診断と占いから飛び出すハート

久しぶりにMBTI診断やったら

今回はENFPだったうさぎ

時々で診断結果変わるって聞いてたけど

一番しっくりきた結果だったおやすみ

飽き性だし性格もコロコロ変わる笑

 

診断の105問が多すぎて始めることすら億劫で

3回しかしたことないけど

ESFP→ESTP→ENFP

なんせ、E(外交型)でP(知覚型)らしい


 MBTI診断


動物占いは情熱的な黒ヒョウ

学生時代に流行ってた動物占いもかなり進化してて

60種類にも増えてるらしい照れ

そこからオリジナルのカルテを作ってもらって

鑑定してもらった音符

 

恋愛面では

・理想が高い

・なかなか人を好きにならない(普段の生活を観察してから)

・やっと見つけた好きな人は誰からも好かれていてライバル多い

・小悪魔的で気分で相手を振り回す

・ガードが堅い

・結婚願望が強い

・献身的で理想のパートナー

自覚はしてたけど結構めんどくさいタイプウインク

 

⇒我儘な自分を寛容に受け止めてくれる包容力のある人

⇒個性的な人生を歩むイケメンに強く惹かれる

診断結果の抜粋なんだけど

まぁなんということでしょう

当たりすぎてて怖い泣き笑い

 

 

 

 

自分を分かったところで

アプリインストールOK

面倒なスワイプもやり取りもない、と聞いて

始めてみたバチェラーデートでのお話は、次回飛び出すハート