大満足でのお買い物のあとは

打合せをして

楽しみにしていたホテルへダッシュ

 

 

 

今回はOMO5沖縄那覇にお世話になりました立ち上がる

 

昨年はマリオット一択だったこともあり

久しぶりの他ブランドにわくわくピンクハート

そもそもモノレール圏内にはマリオットのホテルってないんよね泣

 

初めての星野リゾート系列

セルフチェックインで

カードキーの設定したり初体験乙女のトキメキ

エレベーターホールで

必要なアメニティを持って行くシステム

パジャマは200円でレンタル可能

お部屋に水のペットボトルなかったりと

自立を促すスタイルのホテルで

甘やかされていたのが身に染みるチーン

 

ホテルから歩いて国際通りへ

 

コロナ禍に来た時は空店舗が多く

人がほとんどいなかったけど

もうさすがに回復していて

海外の方、修学旅行生でいっぱい

お土産を買ってホテルへあしあと

 

夜はホテルの近くの定食屋さんへ

夕飯時で満席

地元のおっちゃんが多い印象

お米のちゃんぽんが気になったけどスキヤキを注文

 

 

おじいとおばあの家庭の味

濃すぎずほっこりする味でしたニコニコ

ごちそうさまでしたお願い