今年最後のベルファームマルシェ

無事終了致しました。




近々のお天気予報は雨模様。


14、5年続く(実際何年やったかわかんなくなってます汗)マルシェde NOEL。

一度も雨降った事ない歴史もある

 NOELなんです♪

きっと大丈夫と信じていたら。

ほらねっ。

やっぱり降りませんでした。笑笑

お陰様で沢山のお客様で賑やかな1日でした。


ご来場のお客様、

ベルファームの皆さん、

ご出店下さいました皆さん、

スタッフの皆さん、

今年も本当にありがとうございました♪


来年は3月4、5日より

新しくベルファームさんと一緒に

楽しいんで頂けるイベント

Firstマルシェが3、40店舗でスタートします❣️


第一土日のFirst weekendの意味と

と初めてさんが参加しやすい枠を設けるのと

新しくベルファームさんと協力して開催するマルシェ。

そのFirstの思いを込めてFirstマルシェと名付けました。


大きなマルシェは3月25、26日の

2023 Springマルシェからのスタートです♪


エントリーは今年中には開始予定ですので

ご希望の皆さんは宜しくお願いしますね。





treeの人❗️爆笑











すっからかんになっちゃったこのブースは何処だ⁉️













そうだった。

今回はセミプロカメラマンさん

濃厚接触者で😅

って事で

私の携帯に入ってた下手な

写真がちょっとしかない笑笑


そんなこんなの今年最後の

マルシェでした💦


また来年も楽しい事、あったかい事いっぱいの

ベルファームでお会い致しましょう❣️

皆様良いお年をお迎えくださいね☆