戦争もコロナも1日でも早い終息を願うばかりの今日この頃・・・


さて、今月末のお楽しみはこちらです!

 

image

 

ベルファームの芝生広場にはおよそ100店舗の素敵なマルシェが大集合していますよ!

出展者さんの情報はこのアメブロの前記事にてUPしております。

 

お気に入りのお店を見つけに春休みの一日、

春の公園へピクニック気分でご家族皆さんで遊びにいいらしてくださいね!

 

こっちのminiマルシェもありまする~~♪
 

 

そして、月末開催もまだなのですが。。。

GWの

こちらの情報も・・・

 

image

 

今年はGW特別編の特別編ですよ!

芝生広場にはおよそ60店舗のマルシェが大集合予定です!

 

ご出店情報等近日公開致しますね!

 

そして、間もなくエントリー開始の5月のマルシェ情報です!