抜けるような青空の元スタートした土曜日❣️
ベルファームは沢山のお客様で賑わいましたよ。

20日21日は私たちの誕生日だったからね。

いっぱいプレゼント届いて私服を肥しました笑笑
いやーこりゃいいわ。
お誕生日開催はくせになりそうー笑笑



まだまだ不安なコロナ禍ではありますが
対策にご協力頂き
2日間
ご来場下さいましたお客様。

ご尽力下さいました皆様。

本当にありがとうございました。
special  thanks〜❣️


ご出店下さいました皆様〜
お疲れ様でした。
こんなにお天気にめぐまれたマルシェは久々でしたし。
とても楽しかったですね。

今回はすぐ12月マルシェ  de Noelと続きますが、
今年最後のベルファームです❣️
またまた頑張ろうね。
次回はご参加できない皆様も
またお待ちしてますね❣️

色々楽しい二日間
ありがとう〜ありがとう。
ありがとう〜ありがとう。

今回の楽しい模様は
インスタ
@yamachanshouse 
にて
自称インスタライバーが
liveをアーカイブしております。

宜しかったら見て下さいね。

そして次はこちらです。


今年最後のマルシェは

たった1日のお楽しみです。

すでに今回の一日分より沢山のブースが大集合しております。


子供たちのふわふわまで参加〜❣️


準備出来次第ブース発表しますね。


出店予定の皆様にもご案内致します。

しばしお待ち下さいね♪