ご無沙汰しております。

暑い暑い~~~

 

今年の夏は ある意味特別ですが皆様お元気でお過ごしですか?

 

クラフト&雑貨マルシェも

3月よりずっと中止・延期が続いておりましたが、9月20日~22日の三日間松阪農業公園ベルファーム

芝生広場に戻ってきます。

ただし、

松阪市とベルファームのイベント~くるくる環境フェスタ~は中止が決定致しましたので

今回は3月開催予定だった延期措置として縮小開催とさせていただきます。

 

現在三重県では8月31日まで【緊急警戒宣言】が発令されており、

三密や移動自粛等に警戒が必要です。

この宣言が 9月に延長されたり、状況の変化で

今後の開催も中止・延期になる可能性もありますので

その都度、発信はしていきたいと思っております。


 

きっとまた普通に笑って過ごせる世の中がやってきます。

現在はこの時世ですので仕方がないですね。がまんがまん・・・(^^)

 

 

image

image

image

image