今日ベルファームに来てくださった勇気ある皆様~~~(;´・ω・)

本当にありがとうございました!

出店下さって皆さまは、見上げたさっすがプロ軍団、

そしてその跡を継ぐ地元の勇者たちって感じで・・・

ほぼほぼ揃ってみんなテントの花を広げてくれたおかげで

雨の中のお客様もピッチピッチちゃっぷちゃっぷランランラン~~~♪

足元悪い中、ありがとうございました!

こんなに楽しみに待っててくださってるお客様がいらっしゃることにほんとに感動しました。

 

雨降ったの2年と半ぶりなんですよ!

伝説の雨が戻ってきちゃったのかしらん?っと思うほどの今朝ほどの大雨!

10時になったら一転!

なんと小ぶりになったではあ~~りませんか・・・('◇')ゞ

なんてったって、風もなくなんて穏やかな小雨・・・('◇')ゞ

お天気お天気~~お天気の神様ちょっとだけほほえんで、、、雷雨予報もくつがえり。。。

という風に慰めながら書いてるわけですが、

明日もおんなじかな~?

っと心折れそうになっても今日のお客様の来たよ~

って声かけてくれたその笑顔を思い出し、

いやいや~明日もきっと、なんとかなる!そう信じてみんなでがんばります。

雨予報です。。。ご来場くださるお客様、雨対策でいらしてくださいね。