楽しかった二日間!


あっという間の二日間・・・


沢山の皆様に支えられて今回もクラフト&雑貨マルシェINベルファーム


無事終了いたしました。


ぎりぎり雨ももった?笑 (雨なんてかんけ~ないない~~~なんて言ってたけど・・・(・・;))


ま~暑くなくってよかったってことで・・・


ご参加いただいたすべての皆さまにお礼を申し上げます。


今回もほんとに沢山の笑顔にであえました!

そんな様子はセミプロカメラマンひろくんの写真でお楽しみくださいませ。

facebookのクラフト&雑貨マルシェのページにあります。下のリンクからどうぞ~☆

素敵なマルシェの写真



大きなマルシェだけで、今回で19回目、随分回数も重ねてきました。


そのたびに成長してきたクラフト&雑貨マルシェだと思っています。


出店者さんたちは私たちが至らな分、助け合って注意しあって


何も言ってなくても先輩出店者さんが後輩出店者さんを導いてくれています。


だから初めて参加された出店者さんも何も心配することなく楽しかったと、また来たいと言ってくれます。


そこも私たちが目指すところです。


地元のクラフターや私たちの作ってきたカントリーのお店がみんなで頑張ることで向上することも


目標にしているマルシェです。


初出店のお店は自分たちで次はこうする~~~って考えて準備して来ることでしょう。


今回は次の僕たちを見ていてくださいってわざわざ宣言しに来てくれた若者たちもいました。


こんな考え方でいる仲間たちなので、お客様もそれぞれのお店をゆっくりとみて楽しんで、


お気に入りの作品を手にして買って喜んでもらっているのだと思います。


私のお仕事は大好きな手作りのお店を続けることと


次の世代の仲間を増やすことですね!


これからもお客様も一緒になって、笑顔の渦をどんどんどんどん広げていきたいな~~(#^.^#)


さて、そんなクラフト&雑貨マルシェINベルファーム


次回の開催予定です!


9月18日(日)19日(月祝) クラフト&雑貨miniマルシェINベルファームくるくる環境フェスタ 


10月29日(土)30日(日) 第20回 クラフト&雑貨マルシェINベルファーム


*ここまでの募集は6月初めに開始します。ご出店をお考えの皆さまは、お早めにお申し込み下さいね!


11月20日(日) クラフト&雑貨miniマルシェ~マルシェdeNOEL~INベルファーム


2017年 3月25日(土) クラフト&雑貨マルシェ~2017Spring~*雨の予備日26日(日)


第21回 5月末 第22回 10月末 を予定しています。