モーレツしごき教室 | ぼちぼち行きますわ

モーレツしごき教室

モーレツしごき教室

昭和な関西人の小学生が新喜劇の流れでみてた伝説の番組
やすきよがMCで、若手だったさんまとか阪巨が生徒になり、殺陣や体操に挑戦
今の挑戦ものバラエティーの元祖といってもよい番組です

それが、この度大阪チャンネルで復活
※大阪チャンネルが何か各自調べることな
先生は教えませんよ
義務教育やないんやからね(テントさん追悼😢)

笑い飯の
モーレツしごき教室ネオ
として!


6月6日、よしもとイエスシアターのでの収録16時の回の観覧いってきました

面白かったー!
この回の大阪チャンネルでの配信は7月になるらしいので内容はナイショということで

かつてのモーレツしごき教室ファンもサンテレビで放送されてた笑い飯・千鳥の舌舌舌舌、笑い飯のおもしろテレビファンも満足できる内容になってることは、このばばぁが保証するぇ

19時からの回は観覧してませんが、こちらは6月末に配信されるようで、楽しみです

そんな感じで生きてます
ではまた