こんにちは気づき

5歳女の子と2歳男の子のママ、しーです爆笑




お風呂も終えた17時すぎ、


息子から突然の


「おそと いきたいウインク




無理無気力!!


…というか、イヤ笑い泣き




うちには体力を有り余らせた

2歳児がいるんです笑い泣き



お願いされても

外に出られないタイミングなんて

山ほどあるので、


そんな時は

これを出しておきますピンクハート








バランスストーンスター



飛び石みたいに遊べる室内玩具です!!


これがまぁ〜我が家には大ヒットでおねがいキラキラ



家の中でも手軽に

体を動かせるのがいいですよね〜飛び出すハート



これは息子が1歳になってすぐくらいに

買ったんですが、

両手をつないであげたら

歩けるようになったばかりの子でも

十分遊べるんですラブラブ







じゃあ小さい子用なのか…!?


っていうとそんなこともなくOK



ストーンの間隔を広げたら

いくらでも難易度を上げられるので、

5歳の娘のおもちゃとしても

まだまだ現役まじかるクラウンキラキラ




子どもたちの外遊びが足りてないなーって

時はこれを並べておきます爆笑笑





\ これですラブ /





平均台も手軽に遊べて楽しいっ爆笑


円形にもぐねぐね道にも組み替えられますよ〜OK






これから梅雨や真夏で

公園遊びができない日も

たくさん出てくると思うので…



お部屋の中でもがっつり体を動かせるもの、

オススメですチョキピンクハート






\ これですルンルン /






こんなくすみカラーのも可愛い…おねがいピンクハート