こんにちは気づき

5歳女の子と2歳男の子のママ、しーです爆笑



皆さんGWはどうでしたか??


後半の4連休、

わが家はパパ息子ペア・ママ娘ペアに

分かれて過ごしましたチョキ




パパ・息子と離れて娘と2人で過ごした4日間、

久しぶりですごく貴重な時間だった…泣くうさぎラブラブ




行き先は私の実家キラキラ

新幹線の旅でした〜新幹線前新幹線前



いつもはつい手のかかる息子の方に

付きっきりになってしまい、

娘には我慢させることが多かったなと改めて泣くうさぎアセアセ



普段よりたくさん抱っこもしてあげられて、

ワガママも聞いてあげられておねがい


(あ、限度超えるとママのカミナリ落ちますピリピリw)



ママ・じーじ・ばーばを独り占めできていた娘は

楽しそうで幸せそうで、

本当にいい時間でしたイエローハーツ



家族みんなでのお出かけもいいけど、

娘と2人の時間も積極的に作っていきたいなスター









\ 最近買ったむすめ服ふんわりリボン /


くまTシャツの破壊力…おねがいくま

間違いない半袖Tシャツ下差し






1枚で履くのももちろん良いけど、

スカートやワンピースの下にちょうどいいキラキラ


チラ見え防止にこういうの大事気づき下差し







3枚持ってるお気に入りスカッツブルーハーツ

6分丈なので、これからの時期にぴったりラブ


保育園や小学校用にもチョキ






ガーゼ素材のワンピーススター

サラッと着られて涼しげおねがい


着替えがラクなので、

習い事の後のお着替えに使うことが多いです下差し







この春買ってよかったNo. 1の

ボーダーレギンスびっくりマーク


ワンピースの下に合わせてもかわいいし、

よく伸びて着心地◎なので部屋着にも爆笑下差し