こんにちはキラキラ

5歳女の子と2歳男の子のママ、しーです爆笑



GWはほぼカレンダー通りのお仕事だったので、

今日から4連休チョキ


新幹線に乗って帰省してきます新幹線前




今回は激混み4連休に合わせての日程だったので、

暴れん坊2歳児はパパとお留守番笑い泣き


5歳の娘との2人旅ですふんわりリボン






長距離移動の必須アイテム、

もちろん持ってきましたよ〜ルンルン


タブレットでお勉強or動画でしばらく時間稼ぎOK



有線でも無線(Bluetooth)でも使える

キッズヘッドフォンはこちら下差し







今回は持って来なかったけど、

2歳児がいるときはこんなものもイエローハート




たっぷり 16枚入りのシール キラキラ


貼って剥がせるから長く遊べる上に…





ありがたーいケース付き気づき


恐竜だけじゃなくて、

クマ柄もあるよくま下差し




行ってきまーす新幹線前気づき









\ むすめコーデ /


6分丈スカッツはこ下差し

セールで14%OFFにラブラブ