レーベン新シリーズ注文受付開始! | C馬ワールド

レーベン新シリーズ注文受付開始!


レーベンの新作シリーズが注文受付開始されました!





注文書だけだと解らない部分も有ると思います!

昨日の神谷ちゃんの電話はそういう事だったのかと、朝理解しました!(笑)

っていう訳でレーベン新作シリーズの説明をC馬が全力で説明を書くので、購入の参考にしてください!

DL-SJ63XULR ST-4S

DLK-SJ63XULR ST-4S

スピニングモデルで最初はスモールマウスのシューティング用だったのですけど、ラージのシューティングにも使える調整がされてます!

2ポンドラインで1/96オンスのネコリグや1/64オンスのダウンショットに最適で、レーベンシリーズで一番フィネス系ロッドです!

シリーズ初となる4Sティップ搭載モデルです!


DL-SJ61SULR ST-3S

DLK-SJ61SULR ST-3S

このロッドはプロトから使用しているので、もう一度ブログに書きます!

主にラージマウスのシューティング用で軽いダウンショットにも最適で、真冬の水路系のオカッパリにも非常に重宝すると思います!

DL-SJ611ULR ST-2S

DLK-SJ611ULR ST-2S

スピニングモデルでコチラも当初はスモールキャロ専用モデルでしたけど、ラージのライトキャロにも使えるようにセッティングされてます!

シャッドのロングキャストは勿論ですけど、シャッドのキャロも得意なロッドで、オカッパリの超フィネスのロングキャストロッドとしても使用出来ます!


DL-C67MLR-0S

DLK-C67MLR-0S

コチラは昨日のブログ に書いているので、参考にしてください!

DLK-C66LRST-2S

旧66LDSです!(前モデルユーザーは注意!)

コチラは神谷チューンドモデルのみでブランクのカラーがニューデザインです!

ベイトフィネス用モデルです!
このモデルの神谷チューンドグリップは最高の相性で、感度と操作性が一段階上がります!

ストロングなベイトフィネス用ロッドではなくて、スピニングのフィネスをベイトで出来る、王道のベイトフィネスロッドです!

ブランクやセッティングは既に完成されているので変更は無いのですけど、デジーノのベイトフィネスロッドはこうだと理解出来るロッドになっています!

DLK-C66MR-0S

旧66MDDです!(前モデルユーザーは注意です!)

ソリッドティップでは無いですけど3/8オンス以上のチャター系やスピナーベイトやビッグペンシルやビッグクローラーにも相性が良くて、トルクのあるブランクで実際の表記よりも力強く感じると思います!

66LRと66MRの神谷チューンドモデルについてはテストしましたので、別に書きますのでまた参考にしてください!

以上が今回の新作シリーズです!

先にリリースされたモデルよりもマニアックになっています!

特に今回はスモールにも最適なモデルが2本発売されますし好みに合わせて、より細分化出来ると思います!



( ̄ー ̄)