チャプター岡山最終戦イマカツカップ! | C馬ワールド

チャプター岡山最終戦イマカツカップ!



今年は運気も実力も全然無いと痛感した年になりました!

朝一番からのトラブルで、自分のプランは全く意味がなくなりましたけど後悔は無いです!(笑)

最後は礎になる事は出来たので良かったかも知れないです!

釣れるエリアや釣り方は解っていても、今年は全然駄目な年になってしまいました!

メンタルが駄目だと運気も逃げて行くし、逆にメンタルさえ良ければ運気を引き寄せる事も出来る!

そんな事を感じさせる一年になりました!

来年は環境がどうなるか解らないのですけどトーナメントに集中出来るような環境になれば、おのずと結果も出ると思います!

今回優勝したのは旭川に続いてモリモリでした!





絶好調ですね!

最近付き合いが悪いですけど、初心を忘れずメンバーとの触れあいも大切に思う心を忘れ無いように岡山の次期エースとして、これからも活躍して欲しいです!(笑)




年間チャンピオンは近藤ちゃんです!





塩見ちゃんのバラシがなければ逆転だったので悔しいですけど、近藤ちゃんの他の選手とポイントを被らないようにする戦略は、今の高梁川には合ってるのかも知れないですね!

今は魚影が少ないのでポイントが取り合いになるので、自分だけのポイントと戦略を立てた方が良いのかも知れないです!

今年一年結果を出せなくて、お世話になっているスポンサー様や応援してくれている方々には申し訳なくて、本当にすいません!

ネガティブだと本当に人生もつまらないので、来年は心機一転させるつもりで頑張ります!

( ̄ー ̄)