ライブベイターズ忘年会トーナメント! | C馬ワールド

ライブベイターズ忘年会トーナメント!



忘年会の翌日はペアトーナメントです!





キーパー20センチで、来年二人で3匹の重量です!

今回は特別賞で、コバス賞有ります!

今回のパートナーはライトリグの名手谷川ちゃんだったので、最初から数釣りしながら入れ替えをする作戦でした!

朝一番確実なポイントに行ったつもりが見事に外して、移動開始していると、三宅ちゃんのロッドが曲がってました!

「高速バック開始!(笑)」

「三宅ちゃん奇遇だね!まさか同じポイントを狙っているとは!」

速攻入れ喰いモードになりました!

ロッド
デジーノ machL-1

リール
イグジストタイプR2506

ライン
ノガレス デッドオアアライブ3ポンド

ルアー
アンクルミノー3インチ

気が付くと、他のメンバーも沢山周りにいました!(何か前回とおんなじ!)













ちなみに不正ではありません!(笑)

ルアーマガジンモバイルにも、柳井原はバスを探すなら、三宅を探せ!って書いてます!(笑)











数釣りは出来たので、サイズを求めて移動すると、キチンとサイズアップ出来ました!

もう一本グッドサイズをかけたのですけど、残念ながらバラしてしまいました!


優勝は川畑ちゃん宇野ちゃんペアで、朝一番のポイントでみんなが居なくなった後で、グッドサイズの群が入ったみたいです!






二位はモリモリとトミーペアです!





トミーちゃんは50アップをかけたのですけど、モリモリがネットインさせてデッキにおくと、飛び跳ねて逃げたみたいです!

目撃者証言によると、わざととしか見えなかったみたいです!(笑)

3位はC馬と谷川ちゃんでした!




二位のモリモリですけど、今回辞退させて欲しいと言うのでどうしたのか聞いて見ると、バスの口の外にかかっていたみたいです!

喰いに来たけどカバーの中で、口に当たったみたいです!

世の中にはバスを持ち込んだりする人もいるのに感心です!

あれも一部の雑誌が解っているのに、持ち上げるから、調子にのるんです!

何も知らないアングラーは、すげーってなりますけど、今となっては知らないアングラーも少ない位ですからね!

そればかりか解っているアングラーからは、その雑誌の他の記事の全てが嘘に見えると言う事を、雑誌社はわからないと駄目です!





「あ!話しがそれた!(笑)」

コバス賞は塩見ちゃんです!








何と8センチ!(笑)





C馬はちなみに14センチでした!

余りにも楽しかったので、年明けにもう一度みんなでトーナメントやります!

( ̄ー ̄)