ゴールデンウイークその2(クニヤスオープン) | C馬ワールド

ゴールデンウイークその2(クニヤスオープン)

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング





プラにも行ったのですけど狙ってどうにかなるイメージは無くて、再現するのが難しい感じでした!





今まで高梁川に何年も通った中で、例が無い程の最悪な状況です!

ウィードがなければ 、水中の生物は居なくなる事が良く解ります!




メンバーのスゥさんやアーリーが釣ったポイントも散々やったのですけど、何故だかC馬は日頃の行いが悪いみたいで釣れませんでした!(笑)




ルアーもポイントも間違いないのに釣れ無いのはキツいですね~





あまりにも釣れ無いので、過去の良い思い出が走馬灯のように流れて行く高梁川ですけど、また良い時もあるので頑張ります!




今日は何も起こらないと思ったら、ジャンケンで焼きそばゲットしました!

今回はこの位で我慢しますね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング